重要なお知らせ(2020.6.23現在)

<営業再開のお知らせ>

日頃よりサフィールホテル稚内をご愛顧賜わり、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウィルス感染症の拡大を予防する為、営業を自粛しておりましたが、
7月1日(水)より、順次営業を再開させていただくこととなりました。

感染予防・感染拡大防止策を講じたうえで、当面の間 営業時間 および 営業形態を変更して営業いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※営業内容はこちらよりご確認下さい

サフィールホテル稚内は引き続きお客様の安全と健康を第一に、新型コロナウィルス感染予防対策に
最善を尽くして取り組んでまいります。

<臨時休館のご案内> 

サフィールホテル稚内をご愛顧賜わり、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症に対する予防措置を講じる為、
以下の日程で臨時休館することを決定致しましたのでお知らせいたします。

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※休館期間
・2020年5月10日(日)午後 ~ 7月1日(水)13:00(チェックインタイム)まで
※今後の状況により期間が変更になる可能性もございます。

サフィールホテル稚内は引き続きお客様の安全と健康を第一に、
新型コロナウイルス感染予防対策に最善を尽くして取り組んでまいります。

 

<感染拡大防止への取り組みについて>

館内の主な取り組みについて

・ロビーや化粧室、レストラン・ラウンジ等に消毒液を設置し、お客様がご利用頂き易いように努めております。
・ドアノブや扉・エレベータ内のボタン等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。
・従業員はマスクを着用させて頂いております。
・フロント、レストラン会計でのご精算時は手渡しでの金銭の授受は行わず、キャッシュトレーを使用させて頂きます。
・フロント並びにレストランにご到着の際に、スタッフが非接触型の体温計を使用して、お客様の体温を確認させて頂きます。
­ なお、検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、または検温を拒否される方につきましては、
入館をお断りさせていただきます。

お客様へのお願い

・お客様に館内施設を安心してご利用頂けますよう、マスクの着用をお願い致します。
またご来館時及び各施設ご入場の際にはアルコール消毒をお願い致します。

Prof ile

サフィールホテル稚内
サフィールホテル稚内
〒097-0023 北海道稚内市開運1丁目2番2号 TEL : 0162-23-8111 / FAX : 0162-23-8112

RESERVATION

お電話でのご予約・お問い合わせ

0162-23-8111
宿泊プラン一覧